Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリームシチューには


みなさん

クリームシチューには
・ライス
・パン

どちらでしょうか。

自分はパンで食べるのですが
家族はご飯にかけて食べています。
まるでカレーのようです。

テレビのCMで
シチューにライスってやっていたからですかね。

アバター
2023/01/27 20:37
こんばんは。
ご飯です。
でもご飯にはかけません。
アバター
2023/01/27 16:53
コメントありがとうございます!
久々に戻ってきましたー!

ライスもパンもどちらもおいしいので、気分で決めている派です!
アバター
2023/01/27 13:30
おらも、子供の頃はライスにかけて食べたたなぁ
アバター
2023/01/27 13:02
晩ごはんのおかずでシチューを食べる時はご飯、昼ご飯で食べる時はパンです( *´艸`)。
アバター
2023/01/27 12:20
美味しければ良き、で、どっちもやります。
ちなみに昭和の某家庭の食卓では、茶碗盛りご飯でしたw
アバター
2023/01/27 06:14
パンはあまり食べないのでライスかな。
でもご飯にはかけないです。
アバター
2023/01/26 23:30
ご飯にかけて食べちゃいます!
キムチを入れたりして~邪道かな?ww
アバター
2023/01/26 22:56
夜は、ご飯ですが、掛けませんw
息子は、ご飯にチーズもかけて焼いてドリアにしています
朝は、パンです^^
アバター
2023/01/26 22:44
クリームシチューは、シチューだけで食べて ご飯もパンも食べませんね。
アバター
2023/01/26 21:04
そうですねえ、その時の気分に
よりますね。
この前はなんとなくトーストちぎり
ながらシチューにつけて食べたのですが
かなり美味しかったですよ(*^-^*)
アバター
2023/01/26 20:34
ごま♪さん、今晩は、私はクリームシチューにはご飯派ですね、偶にフランスパンと一緒に食べる事もありますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.