Nicotto Town


☆ごま日記☆


業務追加


今日は仕事中に上司から呼び出しが・・・


何か悪いことしたかなぁ~

っと思いながら会議室へ
普段だったらTeamsでオンライン会議で済むのに
会議室に来てほしいとは・・・

何かと思ったら
仕事復帰したのが8月。
半年経過して仕事も休まず出社できているので
業務を追加したいと言われました。
今までは人のサポート中心でしたが
ひとりで責任をもってやってほしいと言われました。

ただ前任者から教えてもらえることと
ゆっくり覚えればよいと言われました。

仕事内容は
会社の駐車場管理です。
社員の皆さんから依頼があれば
駐車場許可証を発行することです。

今までの業務は組合のサポートと
会社の寮の管理でした。
それも補助として継続します。

ちょっと物足りないと思っていたので
任せてもらえることに感謝です。
プレッシャーに負けないようにしたいです。

アバター
2023/02/02 23:51
やったね!
ごま♪さんの、仕事に対する真摯な気持ちが伝わってる!!
アバター
2023/02/02 12:12
いいですね
アバター
2023/02/02 06:46
仕事、うまく行っているようで良かったです^^
追加の仕事も頑張ってください^^
アバター
2023/02/01 23:11
すごーい!
ごまさん、やったね(>∀<)
いい流れだね♪
私もごまさんの頑張り、見習わなきゃって思う!

そして、感謝の気持ち…大事だね!
ごまさん、いつも大事なことを教えてくれてありがとう(^ー^)❤️

お仕事、頑張ってね!
アバター
2023/02/01 22:28
こんばんは。追加業務で、ちょうどいいタイミングですね。
よかったですね。今までの仕事ぶりが認められたということですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.