Nicotto Town


☆ごま日記☆


ガチャガチャ


最近、ショッピングモールなど行くと

店の跡にガチャガチャコーナーが
できているところが多いです。
たくさんのガチャガチャマシーンがありますよね。

2月1日に広島電鉄路面電車の
アクリルキーホルダーが販売されました。
1回400円
結構高い。
昨日駅によって2回チャレンジ
同じものではなかったけど
クオリティーが高い。
かわいいのでかばんやカギに着けてもよさそうです。

子どもの頃はキンケシ?
キン肉マンの消しゴム(消えない)の
ガチャガチャは100円だったと思います。
集めていましたね。

アバター
2023/02/04 08:25
キーホルダーのガチャガチャは使いやすくていいですね!
400円ならクオリティも凄そうです。
アバター
2023/02/04 08:00
ガチャガチャ至る所にありますね。
路面電車のもあるのですね。
私の好きなウマ娘のもありますが、高いので我慢していますw
アバター
2023/02/03 22:30
ガチャガチャ、増えてますよね~
まだ、100円の物もありますが、200円や300円の物のほうが、クオリティは高いですよね^^
そして、あのアイディアが思いつく人と制作する人が凄いと思います^^
アバター
2023/02/03 22:21
キン消しは全く集めませんでした(同世代だねぇw)
幼稚園から小学生にかけて、スーパーカー消しゴムは履いて捨てるほど集めましたが。

私も一時期(30代)、海洋堂あたりが原型をつくるガチャガチャがはやり始めた頃から、膨大な量のガチャガチャを集めましたが(ゴミバケツ一杯分くらいあります)、収取がつかないので一切やめました( ノД`)シクシク…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.