Nicotto Town


☆ごま日記☆


アウトレットでお買い物


今日は休み

快晴。寒いけどすごく良い天気で
お出かけしたくなるような気分

車をあまり運転していなかったので
ドライブを兼ねてアウトレットモールへ
ジアウトレット広島です。

目的はボタニカルのシャンプーと
リュックサックを買いたかったからです。
色々物色して2点購入
あとパジャマも買いました。

ゆっくり見るとまだ良いものがありそう
でもお財布と相談すると
今月は予算オーバーなので
また来月に
パーカーで良いものがありましたが
次はないだろうなぁ~
それがアウトレットですね。

食事もして帰ろうと思いましたが
人が多く断念。
ペットショップでワンコを見て帰りました。

アバター
2023/02/07 07:08
アウトレット、たしかに次は無いかもですね^^;
良いもの買えたら良かったです^^
アバター
2023/02/06 20:52
アウトレット楽しいですよね〜!
アバター
2023/02/06 18:34
ボタニカルシャンプー、以前もお話されてましたね!あれからずっと使っておられるんだね!やっぱ、髪にいい変化あるんかな(^ー^)

パジャ買えて良かったね!睡眠ってパジャマで寝るのって全然違うらしい…!私は普段着延長でパジャマしちゃってるけど…(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.