Nicotto Town


☆ごま日記☆


ドライブの日曜日


今日は朝通常通りに起きて

ドライブへ行ってきました。
目的は広島港
G7広島サミット会場近くです。
その影響もあり、道路の工事をしているところが多いです。

街路樹が伐採されて
舗装されているところや
路面電車の表示板も危険物が入っている可能性も
あるかもしれないので撤去
線路近くの草もきれいにされていました。

ちょうどボランティア活動で
海岸通りの清掃をされている様子もみました。

広島はサミットの準備が進んでいます。

肝心のドライブは15度近い気温で
コートを着ていたら暑いくらいでした。
外の風が気持ちよかったです。

アバター
2023/02/13 06:49
G7広島サミット、もうすぐですね。
偉い人が集まると大変ですねw
もう春?ドライブ楽しめて良かったです。
アバター
2023/02/12 21:37
サミット、いよいよカウントダウンですね
アバター
2023/02/12 21:06
今日はドライブに最適のお天気でしたね。
自分もドライブがてら山越えして農家からポンカンを買い込んできました。
大きな国際的なイベントがあれば街が整備されて綺麗になりますよね^^
アバター
2023/02/12 20:05
ドライブいいですね。
やはりガソリンが高騰してしまったせいで
年数回位しか長距離ドライブしなくなりましたね。
もうちょいガソリンが安くなれば月一位で自然
豊かな場所に行きたいのですが・・・
営業車なら週4日はのっているのですがね(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.