Nicotto Town


☆ごま日記☆


ギャル先輩


先週から新しい業務

会社の駐車場の管理
許可証の発行と回収を担当しています。

その業務を教えてくれるのは
今年3年目の社員さん
その方、今流行りの青い髪の毛をしています。
今の会社は髪の毛の色やアクセサリー
ネイルは自由です。
なので男性社員さんでもロン毛や
横を刈り上げてお団子にしている人もいます。

見かけはギャルなのですが
仕事はすごい。
細かな気配りと数式もバンバン使う。
尊敬です。

自分も茶髪おじさんになろうかな。
(今からやるとヤバいかも・・・ふふふ)

アバター
2023/02/14 15:47
見かけで人の良しあしを見るのはいけませんねっ

怖そうな人に見えてエレベーター降りる時ドアを手で押さえてくれるから
いい人なんだって思った時があったなっ
アバター
2023/02/14 13:21
新しい業務なんですね!
大変化もしれないけど頑張ってね!!

紫だけはやめなはれw
アバター
2023/02/14 12:15
ぜひ、アフロで!
アバター
2023/02/14 08:24
茶髪やってみてはどうでしょう。
やってみたいことは、やってみてください。(๑ゝ▽◕๑)♪
アバター
2023/02/14 07:01
見た目と仕事は関係ないですよね^^
茶髪も良いかもしれません。
アバター
2023/02/14 00:21
髪型が自由でも、仕事ができる人は憧れですよね!
アバター
2023/02/13 22:32
仕事時の髪型等が自由なのは
羨ましいですね。
うちの部署にも茶髪まではいますが
さすがに完全ギャルまではいないですね。
もうステレオタイプにすぎないのかも
しれませんが白髪の渋いおじさんに
自分はなっていきたいと思っています(*^-^*)
アバター
2023/02/13 22:08
スタイル自由なのは羨ましいです♫
各々の個性も出せるので良いですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.