Nicotto Town


☆ごま日記☆


最近、水泳やる気スイッチが入らない


最近、水泳に対する

モチベーションが下がっています。
単純に仕事でいっぱいいっぱいなのもあります。
あとは寒いから億劫になる。

寒いと泳ぎに来る人も少ない
仲の良い方もお休みされているので
話もできないです。

3月5日にマスターズ大会へ
出場予定ですが
このモチベーションの低さと
3年ぶりの大会と言うこともあり
緊張しているかもしれませんが
反抗期ですね。

なので今週は週2回でした。
(それでも週2行っているのかと突っ込まれそう)

アバター
2023/02/18 19:00
モチベが低いときは、無理にしないに限りますね。
上手に休むことも必要かと思いますよ。
アバター
2023/02/18 17:18
そんな時もあるよ!って思おう(^ー^)
大会は是非とも頑張ってほしいな、そしてまたここでお話聞かせてね❤️待ってるね!
アバター
2023/02/18 10:56
確かにw
寒いのに週2行っているだけでも十分すごいです^^
アバター
2023/02/18 10:46
寒いからね~^^;
アバター
2023/02/17 23:53
寒いとね~
子供の頃の寒い夜。スイミングスクールの帰り道に
髪の毛がバリバリに凍ってましたっけw;
子供だから、髪の毛をよく乾かさないのよ~爆
アバター
2023/02/17 21:58
はい、週二回も行ってるんだと突っ込みます(^^♪
行くモチベーションが出ないときは簡単に
ストレッチでもやればいいようにおもいます。
やはりどのスポーツにも柔軟性が必要ですからね。
と講釈垂れた自分も日課にしている筋トレがややおろそか
気味です。
それでも週四はやっていますが・・・(*^-^*)
ハリセンでも持って突っ込んでください!(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.