Nicotto Town


☆ごま日記☆


春一番???


今日、新聞を見ていると

隣の山口県では昨日「春一番」が吹いたそうです。
今日は風が強かったです。
もしかしたらこちらも春一番が吹いたのかも
しれません。
でも帰りは寒かった。
明日は最高気温が一桁
真冬並みの寒さになるそうです。

寒暖の差が激しいので
身体がついていきません。

寝るときには首にスポーツタオルを巻いて
首を冷やさないようにしていると
風はひかないですが、
油断大敵ですね。

アバター
2023/02/23 17:38
相変わらず在宅勤務が続いているのでしょうか?
これから寒暖差が大きくなってきますので、
体調にはくれぐれもご注意くださいね。
アバター
2023/02/21 06:48
今朝は春とは思えない寒さです^^;

寒暖差がきついですね。
体調気をつけましょう^^
アバター
2023/02/20 22:14
こんばんは。
明日は寒くなりそうですね。
ほんとに寒暖差が大きいと
困りますね。
首、手首、足首を暖かくするといいそうです。
風邪注意してガンバです。
アバター
2023/02/20 21:51
ね、寒暖の差激しいですよね。
自分も追いついていけてないというのが
正直なところです。
寒暖の差に弱いというのは、割と年齢性別
問わず普遍的であるようですね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.