Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 復活


なんとプールでおなじみ

私のブログではおなじみの
「半けつおじさん」
1年半ぶりに水泳復活されました。

コロナ感染が心配だったことと
膝を手術されたそうでお休みされていました。
ただ休まれていた影響で体重が10キロ増えたそうで
お医者さんから痩せるように言われたそうです。

その為今日から復活されました。
1年半ぶりだったので泳ぐのは辛いらしく
水中ウォーキングをされていました。
なので半分お尻が出た泳ぎは見れずです。

元気そうで良かったです。
半けつおじさんはにこやかで
見ているだけでも癒し系です。

アバター
2023/02/23 22:22
おじさま、復活されたんですね。
お元気そうで良かったです( *´艸`)
アバター
2023/02/23 19:34
なんか嬉しい~知らない人だけど(*^3^)/~☆
アバター
2023/02/23 19:06
久しぶりに聞きました(笑)半ケツおじさん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)僕もダイエットしないと〜ガクブルガクブル
アバター
2023/02/22 22:30
1年半ぶりで10キロ増量となると、半ケツぶりもパワーアップかもしれませんね^^
癒し系のおじさまは貴重です^^
アバター
2023/02/22 16:56
おおおお~!お久しぶりだね(≧▽≦)
覚えてる覚えてる!
でもお元気そうで良かったね♬

そっか、じゃあまたプール頑張って、ごまさんみたいにスリムになるといいよね!
アバター
2023/02/22 16:09
おぉ~ビバ復活っ
アバター
2023/02/22 12:13
おお
期待しておりますよ
アバター
2023/02/22 06:45
お元気そうで良かったです。
水泳が楽しくなりますね^^
アバター
2023/02/21 23:26
半けつおじさま~~おかえりなさい!わ~い(^▽^)
プールに行くのが楽しくなりますね✨✨
アバター
2023/02/21 22:08
おお、半けつおじさん復活され
ましたか。
というかあれから一年半たったんですね。
時がたつのは早いものです(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.