Nicotto Town


☆ごま日記☆


予算作成


今週は来期の予算作成で大忙し

うちの会社は3月決算なので
今のうちに予算を計画して
来月は決算の準備でバタバタしそうです。

自分は寮・駐車場の担当なので
その予算と管理があります。
特に寮は新入社員が入寮するので
その準備も同時進行で行っています。

ただし予算作成は2人で行っているので
自分は補助ですが
説明できるように、根拠を言えるように
しないといけません。
なので疑問に思うことはペアの相手へ
聞きながら数式の確認や
数字の確認をしていました。

へろへろぴ~

アバター
2023/02/24 20:35
年度末何かと忙しいですよね
上手くストレス貯めないようにしてくださいね
アバター
2023/02/24 18:39
お疲れ様です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ひとりじゃない事に安心しました♫
アバター
2023/02/24 12:14
おちかれ
アバター
2023/02/24 09:49
お疲れさまです。
休める時に、しっかり休んでくださいね。
アバター
2023/02/24 07:14
3月は大変な人が多そうですね><
お疲れ様です。
アバター
2023/02/23 21:43
お疲れ様でした。
お金に絡む仕事は心身を摩耗させますよね。
ゆっくり休んで下さいね。
昨日ふきのとうの天ぷら食べました。
これが本当に美味しかったです。
これはおススメです(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.