Nicotto Town


☆ごま日記☆


17度


今日の最高気温は17度

温かかったです。
さすがにヒートテックは着ていませんでしたが
セーターを着ていたので暑い。
でも事務仕事でじっとしていると
足元は寒い感じがします。
着るものに悩む季節ですね。

午後からは雨が降ってきました。

花粉の影響で目がかゆいです。
なので伊達メガネをかけて仕事へ行きました。
マスクにメガネだと曇りますね。
前が見えない。
なので外を歩くときはマスク外していました。

アバター
2023/03/02 21:06
花粉症大変ですね、
お大事になさってくださいね!
アバター
2023/03/02 12:13
花粉症って大変ですね
アバター
2023/03/02 07:01
そんなに暖かかったですか。
温度はしりませんがこちらも暖かかったです。
花粉症、花も目もつらいです><
アバター
2023/03/01 21:57
今日は暖かかったですよね。
週間予報が確かならあさっての朝辺り
大分冷えて以降は徐々に春めいてくる
感じらしいです。
自分は花粉症を持っていませんが相当
大変だと聞きます。
ご自愛くださいね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.