Nicotto Town


☆ごま日記☆


伊達メガネ


花粉症の影響で

目がかゆくてかゆくてしょうがないです。
なので「伊達メガネ」をかけて仕事へ
マスクをして眼鏡をかけると
眼鏡が曇る。
前が見えないwww

午後からは鼻水もずるずる
これは完璧な花粉症です。

そのため明日は耳鼻科へ行こうと思います。
絶対混雑しているだろうなぁ~

アバター
2023/03/05 14:24
最近の耳鼻科はネットで予約や順番がとれたりするので、
院内は意外に空いていることが多いですよ。
アバター
2023/03/04 21:18
ヽ(´Д`;)ノ花粉症って嫌~っ!
アバター
2023/03/04 18:00
ごまさん、お大事にしてね(>_<)
お薬、効くといいね…!
アバター
2023/03/04 14:53
マスクとメガネは曇るから大変ですよねー!
お大事にしてくださいね
アバター
2023/03/04 11:39
お大事に
アバター
2023/03/04 06:49
私はメガネ必須ですが、メガネは不便です><
耳鼻科でなんとかなるといいですね。
アバター
2023/03/03 22:38
花粉症大変みたいですね。
今日は花粉症ではないはずの自分も
なんとなく目や鼻がムズムズしたように
感じました。
きっと花粉の飛散量が多かったのでしょうね。
突然花粉症発症しないことを祈るばかりです(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.