Nicotto Town


☆ごま日記☆


広島県マスターズ冬季水泳大会出場しました。


今日は「広島県マスターズ冬季水泳大会」へ

出場しました。
出場種目は「100m個人メドレー」
実に3年ぶりの大会出場でした。

結果は1分37秒65

前回よりは遅くなっていると思いますが
久しぶりの大会だったので
出場できたことに満足でした。

飛び込み台が高くなっており
腹打ちではなく、顔面打ち。
目が腫れてしまいました。

そしてバタフライで潜りすぎたため
疲れてしまい後半のスピードが落ちてしまいました。
反省点はありますが楽しかったです。

帰宅後はお昼寝でした。

アバター
2023/03/06 23:20
大会出場~すごいですね!
飛び込みとクイックターンでもう少しタイムがあがるのかな?
アバター
2023/03/06 22:40
大会に出るという目標があればモチベーションアップになりますよね。
また次の大会に向けて日々鍛錬でしょうか?w
アバター
2023/03/06 19:37
大会お疲れ様でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
僕は水泳部だったけど、流石にこの時期は泳ぎの時間はありませんでした(笑)
ごま♪さん含め他の選手の方もすごいですね!
アバター
2023/03/06 15:58
お疲れ様でした!
飛び込み台から飛べる勇気凄いです…!
学校のプールの時間、プールサイドから飛ぶだけでも怖すぎて無理でした( ; ; )笑
アバター
2023/03/06 12:15
お疲れ様でした
アバター
2023/03/06 06:49
3年ぶりの大会出場良かったです。
楽しめて良かったです^^
アバター
2023/03/05 22:00
3年ぶりすごいですね
アバター
2023/03/05 20:27
お疲れさまでした。
モチベーション持って運動をされているのは
凄いことだと思います。
これからも生涯スポーツとして続けていけると
いいですね(*^-^*)
アバター
2023/03/05 20:19
お疲れ様です。運動は良いですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.