Nicotto Town


☆ごま日記☆


月曜日は休む人が多い


今日、本当は有休の予定でしたが

新入社員対応のため出勤にしました。
でも会社へ行ってみると
3人有休
2人体調不良で休み
2人出張

ほとんど会社に人がいないzzz

うちの会社の特徴として
連休で休みを取るのが好きな人が多いです。
なので月曜日と金曜日は
お休みする人が多いんですよ。
多分どこかに旅行かな。

アバター
2023/03/07 12:14
各々の都合に合わせて休めるのって、
理想ですね
アバター
2023/03/07 07:34
うちの会社も連休好きな人が多いですね(笑)
アバター
2023/03/07 06:36
旅行の可能性は高いですね。
みなさん楽しんで火曜から頑張ってもらいたいですねw
アバター
2023/03/07 03:32
おはよ~
旅行に行ける人はいいね~何かうらやましいですね!
昔は、年に2回程「バス旅行」にいつてましたがね!
もちろん現在のおばあちゃんといつしよにね!(その当時80歳かな?)
すですね・・もう14年も旅行にいつてないのかも知れませんね!
アバター
2023/03/06 23:22
有給休暇が気楽に取れる環境はイイと思います♪
 私はなんか、申し訳なくてなかなか取れません;;損な性格かもしれないです。
アバター
2023/03/06 21:56
有給休暇を積極的にとれることは
羨ましく思います。
ごまさんも有休積極的に活用して
リフレッシュなどに充てて下さいね(*^-^*)
大谷のホームランには驚きました。
もはや人間の域超えています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.