Nicotto Town


☆ごま日記☆


急に暑くなってきた


外は梅の花が咲いています。

チューリップの芽が伸びてきています。
春の花が咲き始めています。

急に暖かくなり
春が近づいてきました。

今年は冬が長く、広島でも雪が降る日もありました。
その影響で外に置いていたサボテンは枯れてしまいました。
復活するかなぁ。

昼は仕事中に暑くて
シャツを腕まくりをして仕事をしていました。
最高気温は17度
過ごしやすい季節です。

自分は春が苦手
寒暖の差が大きい事と花粉症。
今回、花粉症は病院へ行って薬をもらったので
効果があります。
あとは寒暖の差が激しいので
無理をせず過ごしていきたいです。

去年はこの時期体調を崩して
7月までお休みしてしまいました。
そうならないように注意です。

アバター
2023/03/09 06:03
何とかこの時期乗り越えてね(>∀<)
うん、お薬早めにもらったり、いいと思うな!体調管理、頑張ってね❤️

応援してるよ~(*´∀`*)尸"

アバター
2023/03/08 09:27
サボテン復活するといいですね!
アバター
2023/03/08 07:05
本当に暖かくなりました。
でも朝は寒いのですよね。
寒暖差はつらいです。気をつけましょう^^
アバター
2023/03/07 23:27
今日は本当に暖かかったですね。
去年はコロナとか大変なことが重なっていましたもんね。
今年は大分状態がいいのではと日記から感じています。
本当によく頑張っていらしゃいますね。
微力ながら応援していますよ(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.