Nicotto Town


☆ごま日記☆


お願いすることも大切


昨日のブログで書きました

「散布図」作成
会社の学歴と年齢、職位をまとめるものですが
自分ではピポットテーブルを使ってみましたが
しっくりこなかったので
会社の中でexcelが得意な方がいるので
チャットで連絡をして、
データを送り作成をお願いしました。

その方は「主任さん」なので
お忙しいかと思いましたが
自分がとろとろやっていると時間がかかるばかりで
タダ働きと言われてはいけないので
お願いすることも大切かと思い
早めに諦めて依頼しました。

やはりその判断は正解。
早くてきれいなものが出来上がっていました。

まるでテレビショッピングのCMみたいに
「しゃちょ~~~~うぅ おねがい♡」って
ふふふ

アバター
2023/03/10 21:19
いや、ほんま出来る人は出来るもんね(*゜Q゜*)!こればかりは…!

そう、そもそも仕事って皆でするものだから、一人でしなくてもいいんだよ~(^^)v
アバター
2023/03/10 15:36
夢グループのCMやねっ
DVDをでぃぶぅでぇって言うよねっ(笑)
アバター
2023/03/10 07:00
聞かずに時間がかかってもよくないですよね。
無事に終わって良かったです^^
アバター
2023/03/09 22:56
苦手分野はお願いするのが一番かと
思います。
徐々に覚えていけばいいじゃないですか(*^-^*)
WBC応援し疲れました。
アバター
2023/03/09 22:12
「散布図」って初めて聞きました@@
「誰が何を得意か」という情報を収集していると強いと思います^^
「餅は餅屋」って言いますもんね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.