Nicotto Town


☆ごま日記☆


放置自転車の撤去


今日の仕事は

会社の寮に放置してあった
「自転車」の撤去です。
昨年8月に仕事復帰してから
ずっと所有者を探していたのですが
見つからず、
警察へ電話をして盗難車ではないかも
確認してもらいましたがそれも違う。

なので張り紙とメール攻撃をしても
見つからずだったので
会社の大型ごみ処分の日に合わせて
撤去しました。

今の会社は車の運転をするのも
社外免許許可証がいるので自分は運転できません。
なので上司にお願いをして
連れて行ってもらい、一緒に5台撤去
やっとすっきりしました。

自転車って案外処分大変ですね。

アバター
2023/03/11 07:17
勝手に捨てるのも駄目なのでしょうね。
お疲れ様でした。
アバター
2023/03/10 23:22
処分に一定の費用が掛かるとはいえ
放置するのもなんか切ないですね。
撤去お疲れさまでした(*^-^*)
アバター
2023/03/10 23:02
自転車、持ち主が分からないものは大変なんだね(*゜Q゜*)

うちのマンション、要らんくなった自転車は次の粗大ゴミのとこに置いといて下さい、くらいだよ!

盗難とか、そういうのがあるからなのかもだね。とにかくごまさん、大変な業務をお疲れ様(^ー^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.