Nicotto Town


☆ごま日記☆


家電量販店は楽しい場所


先日、家電量販店へ行きました。

目的はオーブントースターを
新しいものに買い替えようと思ったのです。
割引クーポンもアプリできたので
アラジンのオーブントースターにしました。
レトロなデザインの白にしました。
在庫がなかったので後日取りに行きます。

さて表題の件ですが
家電量販店へ行くと新しい家電が
いろいろあっておもしろいです。
見たことがないものや何に使うのかわからないけど
便利なんだろうなぁと
特に調理家電と美容家電はすごい。
こんなものもあるのかと思います。

時間をつぶすには家電量販店はありですね。

アバター
2023/03/15 19:04
こんばんは。
家電量販店は時間つぶしには最適ですね。
調理家電も面白いです。
あとホームセンターも面白いものがいっぱいあって時間を忘れて見てしまいます。
アバター
2023/03/15 17:25
わかる〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
売り場は違うけど、やりもしない日曜大工に必須な電動工具とか見るのが好き(笑)調理家電も同じく使わないとわかっていても何故か全部見てしまう(笑)
アバター
2023/03/15 14:45
我が家もアラジンです。
ただの食パンが美味しく焼き上がります(^^)
アバター
2023/03/15 08:33
私もオーブントースターを買い替え検討中です。
アラジン人気ですね.使ってどうでしょうか?
感想をぜひ聞かせてください。
お値段が高めなので、我が家はパナソニックの4枚焼きを買おうかと思っています。
アバター
2023/03/15 07:07
知らない色々な家電がありますよね。
確かに楽しめそうです^^
アバター
2023/03/14 22:10
ホントに思いもよらないものまで
色々ありますよね。
お財布と相談して諦めることも
しばしばですが・・・
悪いと思いつつマッサージチェア
でまったりすることもよくあります(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.