Nicotto Town


☆ごま日記☆


インド旅行中


弟が会社を退職(会社都合退職)しました。

コロナの影響で会社が閉鎖になったようです。
今は有休消化中です。
40日あるらしく、先週からインドへ一人旅へ
行ってきます。
それも一か月です。

毎日親にLINEが入ってくるらしく
主に朝と夕方にヨガをしているみたいです。
昼間は観光へ行っているようで
悠々自適な生活をしているようです。

自分だったら海外へ一人旅しようとは思わないので
すごいなぁ~と思いますが
今後の事はあまり考えていないようです。
リフレッシュして次に向かって頑張るのだと
思います。

アバター
2023/03/18 22:19
おお~!弟さん、インドへ!
実は私もインド、行ったことあるよ~(*^^*)
凄く行きたかったので、行けた時は嬉しかったよ。

行くとね、人生観変わると思う。少なくとも私は変わったかな。
弟さん、どうか素敵な旅を!
アバター
2023/03/16 23:31
おぉ!一人旅とは勇気がありますね。
インドは人生観が変わると聞きますが弟さんはどうなんでしょうね。
私は皆既日食を見て人生観が変わりました。
弟さんも良い経験になると良いですね(*'▽')
アバター
2023/03/16 23:26
インド!行った事あります~(ツアーで)
1人なんてスゴイですね~
アバター
2023/03/16 12:13
行動力がありますね
アバター
2023/03/16 06:48
インド一人旅とはすごいですね。
私も海外は行く気にはなれないです^^;
会社閉鎖は大変でしたが、今後いい方向に進むといいですね。
アバター
2023/03/16 01:38
私も40年以上前に、パキスタン・インド・ネパールに2ヶ月半ほど行きました。
病気(肝炎)と泥棒に注意が必要です。
アバター
2023/03/15 23:46
インドですか・・・
それは凄いですね。
ガンジス河の沐浴とか人生観変えて
くれるとも言いますね。
逞しくなった弟さんに期待ですね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.