Nicotto Town


☆ごま日記☆


映えるお菓子


新聞の折り込みチラシを見ていると

かわいらしくデコレーションされた
「バームクーヘン」
自分が知っているバームクーヘンは
茶色っぽい感じの切り株みたいな感じですが
ピンクや緑など色がついたものや
飾りがついていて
いかにも女性がインスタ映えを狙ったようなものを
イメージしていると思います。

おいしそうですが
値段が高いwww
2000円以上のものが中心。

でもデパートに行くと買ってしまうんだろうなぁ~

アバター
2023/03/17 16:59
こんにちは。
2000円はちょっとね。
アバター
2023/03/17 12:12
うふふふふ
アバター
2023/03/17 06:50
バームクーヘン、名古屋でも有名なお店があり高いです。
食べてみたくはありますよね^^
アバター
2023/03/16 22:50
さすがに2000円はきついかも・・・
でも食べてはみたいですね(*^-^*)
侍ジャパンやりましたね。
アバター
2023/03/16 21:37
高いですね!笑
でも可愛いですねー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.