Nicotto Town


☆ごま日記☆


体調不良


昨日、朝から頭痛とうつ状態がありました。

花粉の影響もありました。
仕事はどうしても休めない用事があったので
何とか行くことができました。
おまけに残業。

帰宅したのは19時半
そのまま部屋で倒れ込むように
ベットに横になり
起き上がれたのは今日の昼2時。
寝すぎのうつ状態です。
お昼を食べてまた18時過ぎまで寝てました。

春は気圧の変化が激しく
身体がついていかないので辛くて
昨年はこの影響と仕事のことで悩み
休職しました。
今のところは何とかなりそうですが
身体が要注意を出しているのだと思います。

最近、水泳も興味がなく
週1しか行けないですし、
行きたくない状態です。

気分が乗らない感じです。

アバター
2023/03/19 19:39
こんばんは。
朝晩は冷えます。
暖かくしてお過ごしくださいね。
大丈夫。
ごまさんは出来てます。
アバター
2023/03/19 12:28
先週は暑いなぁと思っていたら、寒い週末になっています。
天気が良くて心地よい春もありますが、そうでない憂鬱な日もありますよね。
この週末しっかり休まれて、ごまさんの心も爽やかに晴れますように♪
アバター
2023/03/19 09:42
春は変化も大きくてつらい時期ですね。
うまく管理できればよいのですが、
あまり気にしすぎるのも良くないでしょうし、難しい・・・
今日は気分転換できますように。
アバター
2023/03/19 06:32
おはようございます。春って微妙な季節ですね。( ´-`)自分もあんまり体調良くないです。なんか起こりそうな不安感がありますよ。なんでしょうね、これは。やらなきゃ、と思ってる事は山程あるんですが、やる気が出ないので放ったらかしにしてます。。ごまさんは、いつも頑張っておられるので頑張れとは言えません。なんとか体調が戻られる事を願っています。
アバター
2023/03/18 22:17
そうだよ、春ってそんな季節やと思う!
イメージはいいけど、寒暖差も大きいし、花粉はあるし…。
それに、植物の育つエネルギーが凄すぎて、人間のパワーが少なくなるんじゃないかなって←これは私の勝手な想像やけど(^^;

水泳も気乗りしない時は休んでOKやと思うよ!
あのね、自分だけは自分の味方でいていんだよ!自分をもっと甘やかそうよ~(*^^*)

今日も冷えるからあったかくして休んでね!
いつもいっぱいお疲れ様♥
アバター
2023/03/18 21:49
こんばんは。
大変でしたね。
今年は特に花粉も多いし、お天気も不安定で体調崩しやすいです。
我慢の春ですね。
無理しずぎないようにして下さい。
ゆっくりお休み下さい。
アバター
2023/03/18 21:10
春先は確かにしんどいですね。
ゆっくり休んでください。
アバター
2023/03/18 20:33
大変でしたね。
ここまで順調にやってきた今年度後半
の疲れも出たのでしょうね。
有休ももう少し残っているのでは?
月曜も無理なさらないで下さいね。
自分も今日はすっかりダメ人間でしたよ(*^-^*)
アバター
2023/03/18 20:07
春先は、しんどいですね。。
気温差が、やばいです。
普通に生きてるだけで、疲れます。
ゆっくりお風呂に入って、休んでくださいね。
無理されませんように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.