Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりの〇亀製麺


今日は体調も回復してきたので

路面電車の撮影と買い物を兼ねて
ショッピングモールへ行ってきました。
人がすごく多くて、人に酔いそうな感じでした。

昼は11時半と少し早めに
〇亀製麵へ。
フードコートを利用しましたが
ここも人が多い。

〇亀製麵も値上がりしていました。
小麦だからしょうがないですね。
かけうどんとおむすび、天ぷらを買って
700円を超えるとは思いませんでした。

いつもお弁当ばかりなので
休みの日は麺類が食べたくなります。
まぁ良しとしよう・・・

アバター
2023/03/20 16:51
こんにちは。
お饂飩大好きなので
毎週丸亀製麺に行ってます。
フードコートより店舗の方がゆっくりできるので。
値上げ書いてました。
でも仕方ないなと思ってます。
温泉卵が好きなのに鳥インフルエンザのせいでなくなったのが残念です。
早く復活してほしいです。
アバター
2023/03/20 12:14
美味しいですよね
アバター
2023/03/20 06:33
体調回復してお出かけできて良かったです。
麺類も値上がりですか><
アバター
2023/03/19 23:02
丸亀、かはなまる。私、週1で行ってるかも(笑)。
好きすぎて~おうどん。てか、讃岐うどんが好き、もちもちと固いやつ!

そうなんや、値上げしとんやね(;´・ω・)
でも他のうどんやさんに比べたら全然お安いので、やっぱ行っちゃう!

ごまさんはかけうどん派なんだね~私はぶっかけ派だよ、それ以外食べた事ないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また明日から一週間、ぼちぼち行こうね~!体調いちばんだよ(*^^)v
アバター
2023/03/19 20:09
今日はリフレッシュできたでしょうか?
確かに何もかも値上がりですね。
ファストフード系はほぼ全部値上がり
したように思います。
エンゲル係数が上がって切なくなりますね(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.