Nicotto Town


☆ごま日記☆


革靴


今日は研修講師の出番があったので

革靴を履いていきました。
深夜0時ごろに靴磨きをして
ピカピカにしました。

久しぶりに履くと、きりっとした感じがありますね。
足も痛くなかったのでよかったです。

ネクタイも1年半ぶりにして
新入社員の前で30分ほど
会社のクラブ紹介をしました。

ついついいけない癖で
元気がなかったので
ひとこと言いました。

アバター
2023/04/05 06:52
クラブ紹介お疲れ様でした。
なれない靴も気が引き締まって、
痛くもならず良かったです^^
アバター
2023/04/04 21:26
お疲れさまでした。
革靴は歩くことは問題ないのですが
長時間はいていると何故か足では
なく肩がこってきます。
やはりスニーカーが一番いいですね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.