Nicotto Town


☆ごま日記☆


水泳仲間が続々復活


3年間のコロナの影響で

水泳を辞めていた、休んでいた方が
どんどん復帰されてきました。

・半けつおじさん
 先月から復帰。
・自転車をくれたおじさん
 今日から復帰
・学校の先生
 昨日から復帰

と言うように
4月から戻って来られました。
コロナが落ち着いたことと
暖かくなってきたことがあると思います。

ただ復帰された方皆さん
太っていました。
健康診断でひっかかったと言われてました。
運動不足解消と健康管理だそうです。

賑やかになるのは良い事です。

アバター
2023/04/08 16:10
やっぱし運動って大事だよね!
私もちょっとは行動的になりたい…なあ(^^;
アバター
2023/04/06 12:16
日常が戻りつつあるのでさね
アバター
2023/04/06 06:38
懐かしい人が増えて嬉しいことですね^^
私もコロナの間に体重増えました^^;
アバター
2023/04/06 02:26
そうだな~
俺もメタボ体型ですから、水泳は出来ないが・・
プール内で歩く運動はいいかもね!
そうが・・どこかそんな所ないだろうか?
ジムみたいな所は2ケ所有るのですが・・(有料施設ですね!)
町の体育館などで、格安で運動としシャワー出来る所はないだろうか?
今日は、そんな所を探してみようかな?
アバター
2023/04/05 23:40
やはりスポーツやめると太ってしまいますか・・・
皆さん程よく体を作ることができればいいですね。
オーバーワークは禁物ですが・・・(*^-^*)
アバター
2023/04/05 23:28
仲間が戻ってくると楽しいですよね!
あ~太っちゃたのね~(-_-;)
水泳はいいですね!
皆さん、元気に健康になりますように!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.