Nicotto Town


☆ごま日記☆


スーツにスニーカー


今年の新入社員は

スーツにスニーカーを履いてきている人が多い。
うちの会社は服装、髪の色など自由なので
ありなのかもしれない。

でも会社で話題になっていた。
最近はみんなスニーカーなんだねって

新しい考えを知ることで
新しいアイデアが浮かぶ
そういう思考の会社なので
自由なんです。

見る側からしたら革靴の方がかっこよく
見えますが、楽なものを選ぶのでしょうかね。

アバター
2023/04/07 18:17
そうなんですね!
たしかにスニーカーの方が歩きやすそうです
アバター
2023/04/07 12:12
行動力は上がりそうですよね
アバター
2023/04/07 06:57
自由と言いつつ他人と同じことして皆同じで何も思考ができていない場合も・・・
最初にスニーカーを履いた人は勇気がありますねw
アバター
2023/04/06 23:42
通勤はスニカーで、オフィスでハイヒールに履き替えるOLさん
よく見かけます!
アバター
2023/04/06 23:10
結構底がスニーカータイプになっれる
革靴あるように思いますよ。
自分も持ってます(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.