Nicotto Town


☆ごま日記☆


天気予報当たる


天気予報雨のち晴れ

今朝は大雨
通勤するだけでスラックスが濡れました。
それが午後になると晴れてきました。
そして夕方からは冷えてきました。
明日の朝は最低気温が一桁台になるらしい
最高気温もこの時期にしては低めらしい。

最近暖かい日が続いていたのと
雨の日が多かったので
明日は花粉が多いかな。
それは嫌ですが、天気がよいのは気持ちがよいです。

アバター
2023/04/09 20:19
ご無沙汰してます。
いつも訪問ありがとうございます。
お仕事の方は順調ですか?
無理せずにマイペースで過ごしてくださいね。
アバター
2023/04/08 07:46
天気予報も精度がどんどんよくなるでしょうね。
今日はこちらも天気が良いです。やはり嬉しいですね^^
アバター
2023/04/07 23:01
天気の具合がカオスですね。
明日の朝かなり冷えるといいますね。
風邪ひかないように布団多めにかぶって
寝ます(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.