Nicotto Town


☆ごま日記☆


選挙花電車


今回も路面電車の話です。

広島では「広島電鉄」の路面電車が走っています。
選挙期間に限り、京都を走っていたレトロな電車に
花や看板をつけた「花電車」として
選挙の投票者数を増やす取り組みをされています。

その花電車ですが、1両しか走っていないこともあり
この2週間出会えませんでした。
(仕事なので当たり前ですが…)
ようやく本日見れました。

深い緑の車体にピンクの花
インパクト大です。

なお私は本日不在者投票へ行ってきました。
明日でもよかったのですが
通院途中に不在者投票所が広島駅にあるので
都合がよかったことと、選挙だけは行こうと
思っていたので早く投票することができました。

その様子を私のYouTubeチャンネルでアップしております。
よろしければご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=YGKQvVyGU9Y

アバター
2023/04/09 08:14
花電車見れてよかったです。
動画見ましたが、たしかにインパクトあって宣伝効果大きそうですw
選挙も多くの人が行くといいですね^^
アバター
2023/04/08 23:27
花電車ですか・・・
以前見たことがあったような気もします。
今日は結構酔ってるので明日にでもゆっくり
youtube見させてもらいますね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.