Nicotto Town


☆ごま日記☆


B級品


今日はアウトレットモールへ

買い物へ行ってきました。
親を連れて行き、早いのですが
母の日のプレゼントをしました。
本人が欲しいものがよいと思い、
Tシャツとワイドパンツにしました。

自分の目的は
ミニショルダーバッグ
愛用していたものが10年経過し
ボロボロになってきたので
新しいものが欲しいと思っていました。

かばん屋さんで見ていると
アウトレットなので40%引きなど
あるのですが、
B級品コーナーを見ると60%offの商品が
ありました。
黒のミニかばん
なんでB級品かと言うと
裏が少し傷があるためお買い得らしい。
裏なのでカバンを持っていてもまったくわからない
なので購入しました。

お買い得でした。

ネットで購入もよいのですが
実物を見て買うのもよいです。
アウトレットモールが自宅から近いので
便利です。

アバター
2023/04/18 06:46
母の日のプレゼント、喜んでもらえたなら良かったです。
ごまさんも良い買い物できたのですね^^
アバター
2023/04/17 21:18
こんばんは。
母の日プレゼント喜ばれたでしょうね。
裏に傷があるだけのB級品。
いい買い物されました。
アウトレットモールがちかくにあるっていいですね。
アバター
2023/04/16 21:54
服飾品に関してはネット通販苦手かもです。
いいプレゼントできて良かったですね。
アバター
2023/04/16 20:22
良いものが見つかって良かったですね。私も久しぶりに行きたいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.