Nicotto Town


☆ごま日記☆


物騒な世の中


先日、岸田総理の演説中に

爆弾が爆発したようです。
昨年の安倍総理の事件と同じような感じで
本当に怖い世の中と感じます。

なぜ気にするのかと言うと
G7広島サミットが来月開催されるのですが
警備が強化されそうです。

広島駅へ行くことが多いのですが
警察官の巡回が多い
そして街中はパトカーや
白バイも走っています。
水色の警察車両が全国から来ていますね。
広島駅に停まっています。

G7広島サミット中は自宅待機確実ですね。

アバター
2023/04/18 21:08
トップを狙う?岸田総理が何したん?何もしてない。平和大通り、道路が凸凹。別の国でやって(>_<)
アバター
2023/04/18 12:16
気をつけてね
アバター
2023/04/18 06:51
首相が暗殺されるのが当たり前になってきた世の中なんですね。恐ろしいです。
アバター
2023/04/18 06:47
広島、すごいことになっていそうですね。
何か大きな事件に巻き込まれない可能性がなくもないですし、
お気をつけてください。
アバター
2023/04/17 23:12
最近のニュースを見ていると日本の安全神話は崩壊してますね><
アバター
2023/04/17 23:09
日本でこんな事が度々おこる・・・
怖いです。
アバター
2023/04/17 22:12
社会が混沌としてきていますね。
家の近くでも連続放火とかありましたよ。
要因は無数にあるとはいえ何ともやるせない
今日この頃です(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.