Nicotto Town


☆ごま日記☆


やっぱり夕方からバタバタ


今日は上司が体調不良で休み

上司は一カ月に一度は体調を崩して
お休みされます。
体調の問題なのでしょうがないです。

さて何をしようかと思っていましたが
やることはあります。
来週頑張るとゴールデンウィークなので
仕事のスケジュールを前倒ししないといけません。
なので早め早めに取り組んでいたのですが
昨日と同様に16時過ぎから
問い合わせが入ったりしてバタバタと。

ただ水曜日はノー残業デーなので
定時退社をしないといけません。
勤務管理は明日の朝にして
18時までにパソコンをシャットダウン
ぽちっと

帰宅後は水泳へ
1800mを30分で泳いで
早く自宅に帰りのんびりニコタ三昧です。

アバター
2023/04/20 11:27
お疲れ様でした
アバター
2023/04/20 07:05
定時だと返って忙しくなりそうですね^^;
でも早く帰れるのは良いですね^^
アバター
2023/04/20 06:35
水泳開始して、生活のリズムも整ってきたかな?やっぱり運動はいいね(^ー^)❤️
アバター
2023/04/20 00:03
忙しそうですね。
疲れたときは甘いもの、今日たまたま
サツマイモのパイというもの見つけて
食べたのですがこれがかなり美味かったです。
どこかで見たら手に取ってみることおススメ
です(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.