Nicotto Town


☆ごま日記☆


サイクリング


今日は天気も良く

そこまで暑くもなかったので
自転車でお出かけしました。
会社の自転車は毎日乗っているのですが
ママチャリでボロなので進みません。

自分の自転車はボロですが
クロスバイクなのである程度速度が出ます。
軽いので走りやすかったです。
ヘルメット着用しようと思ったのですが
ひもの調整をしていなかったので
今回は努力義務と言うことで
無しとさせていただきました。

この季節は外を歩く
自転車へ乗るには気持ちがよいですね。
街路樹の新緑もきれいな若葉が出ていますよ。

アバター
2023/04/24 21:56
こんばんは。
自転車の季節ですねー!
新緑で気持ちいいですよね。
アバター
2023/04/24 06:58
自転車にいい季節ですよね。
私もGWには自転車ででかけたいです^^

私もクロスバイク。たまにママチャリ乗ると違和感ありますw
アバター
2023/04/24 03:31
自伝車と言うと「日野正平」さんのTV番組を思いだしますが・・しょうへいさんと思ったが・・
安い製作費で作る番組だな~と感心しますね!
アツこの地域限定の番組かもしれませんね!
自転車に乗つて旅をする番組で、人との会話が庶民的でいいのですが・・
アバター
2023/04/23 20:35
自転車は街の風景がよく見えていいですよね。
もうすぐ昼の自転車はきつくなってくると
思います。
夏は朝方に少しこいでみるのがいいのかもしれません。
経口補水液などは忘れないで下さいね(*^-^*)
アバター
2023/04/23 19:58
私も本日は、頭パックリでオートバイに乗れないので、自転車で移動しました。ロードバイクですけど、のんびりなので頭部はキャップのみ。本気モードで夜中に乗る時は(片道15km×2=30kmくらい)、ヘルメット必須です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.