Nicotto Town


☆ごま日記☆


不審物事件


今日、広島駅の男性用トイレで

不審物が見つかったそうで
大騒ぎだったようです。

G7広島サミットが近づいており
広島駅は警察官でいっぱいですが
まさか身近なところで
不審物が出るとは思いませんでした。

よく行く場所なので怖いです。

GWも広島駅で電車の撮影をしようと
思っていましたが
スマホで撮影していても
危険人物と思われたらいけないので
サミットが終わるまでは
控えないといけないです。

その影響もあり
通勤列車は人が多かったです。

アバター
2023/04/26 17:27
路上生活者があのトイレに住んでいて、その人の荷物だったりして…
この前の安倍元首相の暗殺事件や、岸首相の襲撃事件が相次いでるのもあって、サミットが近いせいで余計にピリピリしてるのかもしれませんね。
アバター
2023/04/26 16:24
結局カップ麺や日用品が入ってたんですってね(^◇^;)
落とし主が名乗り出たそうです。
アバター
2023/04/26 07:12
中国では撮影でスパイ容疑で捕まることもあるとか。
色々と要注意ですね><
アバター
2023/04/26 02:01
アバターの服が…面白いw
サミット無事に済むと良いですねぇ、来月5月ですか
アバター
2023/04/25 22:16
さっき、ニュース見ましたよ!!
大変でしたねぇ…
テレビにごま♪さんが出てこないか、食い入る様に眺めてましたw
アバター
2023/04/25 22:09
昨今の社会情勢の不透明さも
あってサミットの警護の緊張感
かなりのものなんでしょうね。
それでいいという訳では無いのですが
生きにくさは狂気を生むように
感じます(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.