Nicotto Town


☆ごま日記☆


温泉行ってきました。


今日は安芸の宮島の近く

「宮浜温泉」へ行ってきました。
自宅から20キロくらいで
比較的近いのですが
道路の渋滞も多い地域なので
行くのは初めてでした。

GWでも1日と2日は仕事の方が多いようで
温泉自体は人が少なくゆっくりできました。

露天風呂は瀬戸内海の海が見渡せます。
青い空と青い海が綺麗でした。

車の運転も1週間に一度はしていないと
緊急時に運転できなくなるといけないので
ドライブは気持ちよかったです。

アバター
2023/05/02 22:04
大人っぽい素敵なコーデですね^^
海が見える温泉って素敵!行ってみたいです
アバター
2023/05/02 07:22
瀬戸内海の海が見られる温泉とは良いですね。
人もまだ少なくのんびりできたなら良かったです^^
アバター
2023/05/01 23:28
温泉でリフレッシュ~ウラヤマシイ!!
アバター
2023/05/01 22:09
いいですねー
海の見える露天風呂ですか・・・・
今年はGWに旅行などの予定がないので
うらやましいです。
自然の豊かな場所でゆっくりしたいですね(*^-^*)
アバター
2023/05/01 20:56
こんばんは。
ドライブと温泉いいですね。
温泉も空いてたようでよかったです。
瀬戸内の青い空と海!
羨ましいですー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.