Nicotto Town


☆ごま日記☆


17000歩


昨日の夜は温泉の効果もあり

23時過ぎには夢の中へ入っていました。
良く寝ていました。
その影響で朝は早く目が覚めたので
7時前には自宅を出ました。

広島駅で朝ラッシュ時の路面電車の撮影をして
そのまま広島港へ行きました。
広島港付近はG7広島サミットの会場も近いことがあり
警察の方や車両がたくさん
その界隈を歩いてショッピングモールへ行き
いろいろ物色
スマホの首から下げる紐
(最近流行っているらしい)を購入

フードコートでお昼を食べて
広島駅まで歩いて行きました。

トータルで17000歩

アバター
2023/05/03 12:00
いい運動しましたね
アバター
2023/05/03 07:43
すごく歩きましたねヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
広島早く行きたいなぁ
アバター
2023/05/03 06:53
たくさん楽しんできたのですね^^
よく歩きましたね^^
アバター
2023/05/02 23:41
年代にもよりますが、それは歩きすぎという説も…
アバター
2023/05/02 23:36
広島は厳戒態勢!!
その中で17000歩って~すごいですね!
水泳もいいけど、ウォーキングは手軽に頑張れます。
泳ぎたいけど、女子的には髪が塗れたりメークNGだったり~
面倒臭かったりするんですよ~(-_-;)
アバター
2023/05/02 22:22
こんばんは。
すごい数ですね。
1万でもすごいのにそれ以上とは。
広島港付近はものものしい警戒でしょうね。
アバター
2023/05/02 21:44
17000歩ということは
12~15kmくらい歩いたことに
なるでしょうか。
程よい感じの運動になると思います。
一日10000歩位がベストだとは
聞きますね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.