Nicotto Town


☆ごま日記☆


温泉行ってきました。


今日は自宅から1時間程度のところにある

温泉へ行ってきました。
高速道路は通っていないところで
山道をひたすら走っていきます。

行ってみると人が多い
宿泊できるところもあり満室みたいでした。
またイベントもやっていたので
家族連れが多かった印象でした。

肝心の温泉は「湯がつるつる」している印象
お肌しっとりです。
露天風呂は川と若葉の山の緑が綺麗でした。
雨が降る前でしたが
晴れていたので良かったです。

このGWは2カ所温泉へ行きました。
瀬戸内海が見えるところと山の中
お風呂でリフレッシュできました。

アバター
2023/05/07 12:50
温泉良かったね!
何て言う温泉なんかな?また良かったら教えてね、参考にしてみたいです!

私もこのGW、松江温泉(島根)と赤穂温泉に行ったよ(*^^*)
アバター
2023/05/06 15:04
温泉、Goo!です♪
マモは貧乏で、極楽湯や湯楽の里の施設へ行ってゆっくり⁇ですかネ?
読売新聞の懸賞、当たれー!そいたら¥0.ー。
アバター
2023/05/06 10:42
山の露天風呂も景色が良さそうですね^^
2箇所も楽しめて良かったです^^
アバター
2023/05/05 21:08
山の中の温泉ですか・・・
良さげですね。
前回は雄大な美しさ、今回はわびさびのある
美しさを想像しますがいかがだったでしょうか?
GWも残り二日早いものです(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.