Nicotto Town


☆ごま日記☆


母の日の贈り物


今日は休みです。

朝は通常通り起きて
広島市内中心部へ出かけてきました。
平和公園は白いバリケードが設置されており
入口付近には警察官が待機
サミットに向けて厳戒態勢です。

さて表題ですが
母の日が明日ですね。
自分は先日アウトレットに親を連れて行き
欲しいものを選んでもらいました。
シャツとズボンを購入しました。

広島市内の百貨店のデパ地下を
見ていると「母の日用のケーキ」がたくさん
並んでいました。
豪華ですね。価格もすごかったです。
花屋さんはカーネーションやアジサイ
これも高級品でした。

みなさんは母の日に何をプレゼントされましたか。
もしくはもらいましたか?

アバター
2023/05/14 15:53
ゴマさん、親孝行ですね。自分は何もあげてません。(^_^;)))ケーキ高いでしょう。もう買えない値段になってます。
アバター
2023/05/14 09:34
本人の欲しい物をあげるのが一番ですよね^^
アバター
2023/05/14 07:18
なるほど選んでもらったのですね。
何をするか悩んで結局何もしていません^^;
アバター
2023/05/13 22:06
選んでもらうのがいいですよね^^
夫がアレンジメントフラワーを送ったので、施設の義母から電話がありました
私には、明日の昼食に回転寿司を予約してくれました
アバター
2023/05/13 21:53
ごまさんほんまお優しい~(>∀<)
お母さま、すっごい嬉しいと思うよ!

私は両家に今年もネットで済ませたよ~いつも夫が選ぶよ。今年はフルーツのジュースセット!

いつかの年に『デブのもとプリン』をチョイスしてて(゚Д゚;)!

まあ、両家の母共、痩せてるからいいんやけどね…ちょっと焦ったよ(^^;
アバター
2023/05/13 20:55
こんばんは。
こんなに優しい息子さんが一緒にいてくれて、ごまさんのお母様は幸せですね。
アバター
2023/05/13 20:04
ごまさんはお母さま思いですね(^^)
母親が近くに住んでいれば好物の
寿司でも奢ろうかとは思うのですが
如何せん遠くに住んでいるので
次の帰省まで待ってもらおうと思っています(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.