Nicotto Town


☆ごま日記☆


同窓会参加しました。


今日は大学時代のサークルの

同窓会へ参加しました。
広島県の大学を卒業して20年
5年ぶりの同窓会です。
県外からの方が仕事の都合で
戻って来られて、そのタイミングで開催。

8人、少人数でしたが
昔の話で盛り上がりました。
久しぶりに生ビールをいただきました。
(ジョッキ5杯まで覚えています)

普段お酒を飲みませんが
酔いはしないです。
(家系がお酒に強いwww)

ただし明日の朝、顔がむくんでいるかもです。

コロナが5類に変わり
普段の様子に戻ってきましたね。
楽しかったです。

アバター
2023/05/19 22:25
>ジョッキ5杯まで覚えています
あ、けっこう吞むんですねw
でも5杯から先は覚えてないんだww
アバター
2023/05/16 06:14
同窓会って楽しいですよね。
私も昔の友達と会うときは飲みますw
コロナも終わってやっと思いっきり楽しめますね^^
アバター
2023/05/15 23:16
同窓会は楽しいですよね~
一気に「あの頃」に戻るのが不思議です
アバター
2023/05/15 19:44
同窓会…二十歳の時に幼稚園時代のは開催した事ありますが、それ以外は参加した事も企画した事も無いですね…
ある意味、羨ましいです
アバター
2023/05/15 17:02
楽しく過ごせて良かったです(*´ω`)
アバター
2023/05/15 03:29
大学時代の同窓会はゼミのメンバーなのでしようか?
私は「大学祭のイベント状」が毎年きますが・・いつていません!
母校の大学も大きく変わりましたね!
アバター
2023/05/15 00:56
おお、実はお酒飲めたんですね。
ごく一部マウント取ろうとする奴
除いては昔のの友達ってなかなかの
ものだと思います。
無理強いはしませんが楽しいお酒なら
たまにはアリだと思いますよ(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.