Nicotto Town


☆ごま日記☆


急に暑くなりましたね。


今週になって

急に暑くなったような気がします。
マスクをしていると暑いので
外して外を歩いています。
会社へ行くのも半袖にしました。

昨日の夜は寝ていて突然足をつる。
(こむら返り)
めっちゃ痛くて目が覚めました。
水分が足らなかったのでしょうか。

実はまだ衣替えをしていないので
明日からサミットの為5連休を取得しており
それを利用して行います。
半袖出さなくちゃ~~~~

いや~
夜も暑いです。

アバター
2023/05/18 12:07
体調に気をつけてね
アバター
2023/05/18 06:57
こちらも昨日は暑かったです。でも予報では明日は寒いらしく。悩みます^^;
こむら返りはつらいですね>< 私もよくなります。
アバター
2023/05/18 06:18
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今日からニコ店イベ始まりますね^^
無理すること無くマイペースで楽しみましょうね^^
元気が1番(*^^)v
焦る事無いですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

明日から参戦しますm(__)m
イベ中は無言訪問になります。
何卒宜しくお願い致します。


もう夏かぁ~~(^-^;
こまめな水分補給を忘れずに。お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
明るい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/17 22:26
こんばんは。
真夏日で夜になっても暑いです。
ほんとに半袖出さないとですね。
暑いので水分補給だけでなくミネラルも補給して下さい。
熱中症に気をてけて!
アバター
2023/05/17 22:08
ね、今日はホント暑かったですね。
汗たらたらって感じでした。
なんでも明日はそんなに上がらないとの
事、体調注意ですね。
五連休羨ましいです。でも出歩くのは一苦労
になってしまうのかもしれないですね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.