Nicotto Town


☆ごま日記☆


朝と夜の水泳


今日はサミット休み

広島はどこに行くのも大変な状況なので
自宅付近をのんびりしていました。

朝は衣替えをしました。
これまだ着るかなぁ~と思うと
捨てられない
そんな感じで1時間。
そのあとで水泳へ行ってきました。
1500m泳いで帰りました。

お昼を食べて少々昼寝zzz

そのあとで散歩へ出かけました。

夕方からまた水泳へ
1500m泳ぎました。

へろへろぴ~

アバター
2023/05/20 21:09
1日に2回とはすごいですね^^
アバター
2023/05/20 19:48
こちらは曇り空で、どんよりしてました。気分もどんよりしてました。( ´-`)
アバター
2023/05/20 11:42
お疲れ様でした
アバター
2023/05/20 07:22
朝も夜も水泳されたのですね
すごいです^^
アバター
2023/05/19 22:26
おお。それは結構泳ぎましたね。
わたくしは、本日はストレッチに時間を費やし過ぎて、30分しか泳げませんでした~。しかも最初はドリル練習していたので、普通に泳いだのは10分くらい。。
アバター
2023/05/19 21:58
おお、まさに疲れ知らずですね。
ああ、最後は疲れてしまったんですね(^^)
おつまみ作りながら飲んでます。
ホルモン塩焼きうどんが今のところ
一番いい出来です(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.