Nicotto Town


☆ごま日記☆


明日は雨かな


今日は仕事

17時ごろ上司に呼ばれて
明日の朝、雨がひどくて
列車が不通だった場合はお休みしていいと
言われました。
うちの会社は列車が動かない場合は
給料保証があり7割出ます。
なので無理をして来なくてよいそうです。

以前、広島の呉で大雨土砂災害があった
影響で安全第一です。
その教訓もあります。

なお上司はノートパソコンを持ち帰って
在宅勤務だそうです。

アバター
2023/06/02 13:30
良い会社ですね!
ツイッター見てたら、無理やり出社させといて帰宅指令を出し、
電車も止まって帰れなくなったなどのお話があって他人事でも辛いです(泣
(今の話じゃなくて過去の話かもしれませんが…。)
アバター
2023/06/02 07:18
無理しないのが一番ですね。
在宅ができると休みにならないですねw
アバター
2023/06/01 20:33
足の具合いかがでしょうか?
日本は災害大国、そこに理解がある
会社の立ち位置は素晴らしいと思います。

ごまさんも働きやすそうに日記から
見受けられます。
いい会社に恵まれましたね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.