Nicotto Town


☆ごま日記☆


交通事故


会社の前は車が多い道路です。

この場所、交通事故が多いところです。
先日は車同士がぶつかって
ひっくり返っていました。
今日はバスと車が3台玉突き事故でした。
見た限りは車が後ろから突っ込んできた感じです。

いつも思うのですが
車を運転する時はこの場所は要注意なのですが
歩くときも気をつけておかないと
もしかしたら車が来るかもしれません。

6月は雨が降り視界が悪くなるので
気をつけないといけませんね。
なお広島は路面電車と車がぶつかる事故
多いです。

アバター
2023/06/06 23:59
私も結構飛ばすけど、無事故歴45年です。
みんなどこを見て運転してるんだか見てみたいものです。
アバター
2023/06/06 18:12
車が突っ込んでくる可能性も大。
どうぞお気を付けくださいね。
アバター
2023/06/06 11:38
気をつけてね
アバター
2023/06/06 07:12
事故が多い場所、なにかあるのでしょうね。
お気をつけてください。
アバター
2023/06/06 04:59
交通事故で怪我は会社にも家族にも迷惑かけますからね!
怪我して有給の範囲で完治すれば、まだ良いのですが・・入院などをするとね!
アバター
2023/06/05 22:25
こんばんは。
注意していても事故はおこってしまいますね。
毎日事故の報道がありますね。
車のCMのように追突防止機能が早くどの車にもつくといいのにといつも思います。
歩いていてもいつ何処から車が突っ込んでくるかわかりません。
ほんとに気をつけないとですね。

アバター
2023/06/05 22:21
気をつけるだけでも防げない事故は
多いかもしれません。
幸いにしてまだ大事故は自分自身起こした
ことはないのですが、大事故につながる
ような事故はある意味運ではないか
と思うこともしばしばです(*^-^*)
アバター
2023/06/05 22:10
今日も、歩道に乗り上げ消防署に突っ込んだ事故がありましたね・・・
巻き込まれた歩行者が亡くなり、運転していた高齢者は生きているそうです
怪しい人は、早めに免許返納して欲しいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.