Nicotto Town


☆ごま日記☆


いよいよリモートワーク???


今年は梅雨と同時に台風が来ると

ニュースで言っていました。
広島県は豪雨災害があって以来
大雨が降ると列車は運休になったり
会社も無理な出社は避けるように言われます。

先週、金曜日は台風の影響で
ほとんどの人がリモートワークでした。
自分はデスクトップパソコンなので
リモートワークができません。
上司曰く、部署の中で私一人が
台風の影響はなかったにしても出社したことが
幹部から怒られたそうです。

そこで昨日提案されました。
「ノートパソコン」に変更して
基本は出社だけど緊急時に在宅勤務が
できるようにしようと・・・

さていつになるでしょうか。

考えてみるとコロナの頃は
リモートワーク中心でしたが
今は3/2の方が出社しています。

アバター
2023/06/08 13:05
あとパンダ雨具アバターファッションかわいいです(笑)
アバター
2023/06/07 16:00
早くリモートになると良いですね!危ないし!
アバター
2023/06/07 07:10
リモートだと台風でも休みにならないのが残念ですw
でも柔軟なのが良いですよね。
アバター
2023/06/06 23:05
リモートになりますように^^
アバター
2023/06/06 22:43
リモートワークにも一長一短があるんでしょうね。
自分は労働形態からしてリモートワークが難しい
ので何とか通勤しています。
これからは本当に自然災害怖いですよね(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.