Nicotto Town


☆ごま日記☆


飛び込みの練習


明日、明後日と水泳の大会出場の為

今日はスイミングスクールで
飛び込みの練習をコーチにお願いしました。
2月に大会出場しましたが
その時は顔から落ちてしまい
目の周りにゴーグルの跡が・・・

低いところから練習しましたが
本番はかなりの高さがあるので
も~いってやれ~~~と言う感じです。

明日はクロール
明後日はバタフライです。
月曜日に疲れが残らなければよいのですが・・・

アバター
2023/06/10 17:22
久しぶりにINしました
ごまさんお元気そうでよかった^^
アバター
2023/06/10 08:13
とびこみも難しそうです^^;
無理せず頑張ってください^^
アバター
2023/06/09 23:53
頭を下げて手の先から入水するイメージかな?
って、ワタシも飛び込みが苦手です(-_-;)
アバター
2023/06/09 22:25
高校時代に自由型やっていた自分にとっても
あるあるです(*'▽')
バタフライは下手くそで競技には参加できませんでした。
無理はしないでいいと思います(^^)
生涯スポーツで長く行きましょう(=゚ω゚)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.