Nicotto Town


☆ごま日記☆


水泳の大会 初日


今日は水泳の大会初日でした。

50mプールなので長い。
この大会は全国から人が集まります。
そしてコロナ網の影響で3年ぶりの開催

初日は100m自由形に出ましたが
タイムは1分20秒
前よりもかなり遅くなりました。

要因①飛び込みの失敗
音が鳴った後に飛び込み
腹打ちしました。(痛かった)

要因②早く泳ぐことに慣れていない
最近、マイペースにゆっくり泳いでいたので
競うこと。タイムを意識する泳ぎができていない。

明日は50mバタフライです。
泳げるかなぁ~

アバター
2023/06/11 17:34
競うことより、気持ち良く泳げたら良いのでは?何度も言いますが泳げるごまさんがうらやましいです~
アバター
2023/06/11 08:32
ケガなく完走出来るだけでもすごいです^^
今日もがんばってください
アバター
2023/06/11 01:15
1Fr1分20秒。いいんじゃないですか。
あしたの半バタがんばってください。
アバター
2023/06/10 20:21
大会お疲れさまでした。
タイムトライアルにモチベーション持って
臨めるのは凄いと思います(^^)
自分なんぞ高校で競技スポーツはやめました・・・
副産物で生涯スポーツにできそうなものは
出来ましたが・・・
週末は安定の酔っ払いです('◇')ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.