Nicotto Town


☆ごま日記☆


水泳の大会 2日目


昨日に続いて今日も水泳の大会へ

出場しました。
今日は50mバタフライ
タイムは44秒
周りの人は20~30秒くらいの人が
多い中、かなり遅いタイムでしたが
自分の中では泳ぎ切れたことと
飛び込みと大きな泳ぎでバテずに
バタフライを泳げたことに満足でした。

今回、バタフライ50mは
初挑戦でしたが
良い経験でした。
痛めていた足首はバタフライに悪いようで
足が痛いです。
湿布で冷やさないといけないです。

次回は秋の大会目指して
マイペースに練習します。

アバター
2023/06/12 23:25
バタフライ~苦手です(-_-;)というか
子供の頃、バタフライの息継ぎで水を飲んでから大嫌い!w
バタフライなんて意味ないジャン!と子供心に思ってました(爆)
アバター
2023/06/12 05:22
完走おめでとうございます。
でも足は大丈夫でしょうか。
お大事にしてください。
アバター
2023/06/11 23:17
お疲れさまでしたぁ。

本日はいつも通りのトレーニングの日ですが、IMばかりで疲れました。。
バタフライで後ろを離しても、次の背泳ぎで詰められて、なんとか平泳ぎを耐えて、フリーは流してもどうにかなるということで、逃げ切っております。

足首が痛いのは、なに泳いでも辛いですね。無理せずしばらくはプル主体で練習に励んでくださいませ。
アバター
2023/06/11 22:02
こんばんは。
泳ぎ切れて満足出来て
おめでとうございます。
足首の痛みはお大事にして下さい。
秋の大会目指して無理されまさんように。
アバター
2023/06/11 20:13
お、秋の大会も目指されるんですね(*^-^*)
お怪我お大事になさってください。
バタフライが下手だった自分から見れば
記録残せただけで凄いことです(^_-)-☆
明日からまた程よくいきましょう('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.