Nicotto Town


☆ごま日記☆


ベーグル


今日のお昼はベーグルにしました。

いつもはお弁当を持って行っているのですが
たまにはパンが食べたくなり
ベーグルにしました。

ベーグルでもカレー味と
ブラックペッパーチーズ味にしました。

ベーグルは生地が発酵した後に
湯がいてから焼くので
中がぎっしり詰まっています。
なのでお腹いっぱいになりました。

本当だったら
プレーンのベーグルを買って
中にレタスやハムを挟むのも
おいしいですよね。
でも生ものは時間が経つと
食中毒の恐れもあるので
味付きにしました。

アバター
2023/06/16 00:48
わたくし、プレーンベーグルをそのまま食べる派ですw
パスタも、味なしでモリモリ食べちゃいます。塩くらいはかけるかな。。。
アバター
2023/06/13 19:41
ベーグル( *´艸`)美味しいですよね~もっちりしてるから好きです。自分はプレーンのベーグルにクリームチーズ塗って食べるのが大好きです~
アバター
2023/06/13 12:02
美味しそうですね
アバター
2023/06/13 11:22

ベーグルはまさに 小麦粉を食べるという感じですねw
女性は神様です^^
アバター
2023/06/13 06:58
ベーグルは食べませんが、中がぎっしりなのですね^^
確かにこの時期は食中毒が怖いです。味付けもいいですね。
アバター
2023/06/12 23:29
ベーグル!大好き!!

で、ここから余談です
水泳の日記からのベーグル
一瞬、ゴーグル?ってw(老眼ですww)
アバター
2023/06/12 22:15
ベーグルはまさにハムレタスとの
相性バッチリですよね。
そうなんですよ、食中毒は恐ろしい
ので生ものが少し億劫にはなりますよね。
今日は梅雨の晴れ間、程よい気候でしたよ(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.