Nicotto Town


☆ごま日記☆


人身事故の影響で遅刻


今日はJRが早朝に人身事故があった影響で

列車が不通になり会社を遅刻しました。
アプリで列車情報を確認したところ
7時半には動くと書いてましたが
駅へ行ってみるとなんと入場制限!!!

駅に入ることもできず
1時間半待機
ホームに入ったら20分待って満員列車が到着
なんとか一番後ろの車両は少なめだったので
よかったですが、
9時出社の予定が10時45分出社
遅刻です。

その為19時半まで仕事をして帰ったら
水泳へ行けず・・・

原因はおばあさんがホームから降りて
歩いて線路でこけてしまい、
そこに列車が来て接触
軽いけがで済んだそうです。

会社へ連絡した際、
有休で休んでもいいと言われたのですが
それでも行ってしまう自分は
体調がよいと言うことでしょうかね。

アバター
2023/06/17 11:47
お疲れ様でした
アバター
2023/06/16 18:58
おばあさん軽いけがですんでよかったですね!(^ω^;)
アバター
2023/06/16 07:13
おばあさん無事なら良かったです。
でも遅刻は大変でしたね・・・
水泳も行けず残念でした><
アバター
2023/06/16 05:07
おはよ~
人身事故と聞くと「自殺」を考えてしまうのですが・・
おばあちゃん軽い怪我ですんでよかつたですね!
でもこのJRでの損害はどう成るのでしようか?
家族に迷惑か掛かるのではと心配に成りますが・・
アバター
2023/06/16 00:52
>原因はおばあさんがホームから降りて歩いて線路でこけてしまい、
なにがなんだか。。。

わたくしの最寄り駅を走る電車(JR)は、乗換ターミナル駅以降を都心部に向かう3路線が並走するので、どれかが止まると3路線全滅します。。。他に都心に向かう私鉄が2線あるので、それでしのぎますが大混雑。。。
アバター
2023/06/15 22:52
こんばんは^^。

大変でしたね、駅(改札?)で入場制限、1時間半待機は想定できませんよね^^;

体調が良いのも何よりですね^^。
アバター
2023/06/15 21:38
お疲れさまでした。
列車通勤はこんなことが結構ありますよね。
自分も何度か人身事故等で列車に缶詰にされ
ました。
体調が良いというのは何よりです(*^-^*)
去年後半から明るい日記増えましたね(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.