Nicotto Town


☆ごま日記☆


野球観戦


昨日は朝、皮膚科へ行き

帯状疱疹の診断が出たのですが
会社で野球観戦の予定が入っていたので
そのままマツダスタジアムへ行き
プロ野球観戦でした。
交流戦です。

14時からだったので
お日様がすごくて日焼けしてしまいました。
椅子に座っていると体が痛くて
辛かったから途中から後ろに立って観戦。
そして8回に入ってから
あまり体調がよくなかったので
帰りました。

カープは勝ったので
盛り上がっていました。

アバター
2023/06/20 06:54
体調よければもっと楽しめたのに。
その点は残念でしたね・・・
アバター
2023/06/19 19:42
私が罹ったときの病院の看護師は救急車を呼んだそうです。
後遺症が出るときもありますので、帯状疱疹は無理してはダメですよ〜
薬で一旦治まりますが、ウィルスと生涯付き合うわけですから初期対応が大事です。
アバター
2023/06/18 22:00
こんばんは。
昨日は暑かったから球場での感染は大変だったでしょうね。
お体大丈夫ですか。
アバター
2023/06/18 20:15
昨晩、カープの帽子とTシャツをメルカリで買ってしまいましたw
アバター
2023/06/18 19:38
カープといえば北別府さん亡くなったのは
切ないです。
リアルタイムからは少しそれていますが
稀代の名投手と聞いています。
何気に広島いい野球選手産みますよね。
柳田とか大好きです(V)o¥o(V)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.