Nicotto Town


☆ごま日記☆


e-スポーツ


最近、e-スポーツと言うものが

流行っているらしい。
何だろうと思ってググってみると
ゲームの大会だそうですね。
それも本格的な世界大会もあるそうです。

実は会社の部活で
新たにe-スポーツクラブを
作りたいから話を聞いてほしいと
若手の社員さんから問い合わせがありました。
工場系の会社で
理系の方が中心なので
そう言った趣味の方が多いと思われます。

金曜日に打ち合わせがあるので
調べておこうと思います。

アバター
2023/06/24 11:26
明日地区の行事でeスポーツ大会あるのですが
私も初めてなので出来るのか不安ですがとりあえずやってきます^^;
アバター
2023/06/23 19:10
反射神経を必要とするゲームでしょうか?
新たな才能が開花できるかもですね。
アバター
2023/06/22 07:10
会社に部活があるのですね。
部活でeスポーツができる時代になってきたのですね^^
アバター
2023/06/22 00:47
競技ではあるけど、スポーツじゃないですね。
オリンピックにeスポーツという話もありましたが、商売は怖いですね。
アバター
2023/06/21 23:21
ネットのゲーム、
麻雀くらいかな。。。
スポーツとは言えないか。。。
アバター
2023/06/21 21:09
いつぐらいだったか忘れましたがゲームも
ネットの繋いでやるようになりましたよね。
いいことか悪いことかは判りませんが
子供のころマリオカートや野球、サッカー系の
ゲームを友達と時にはどつきあいになりながらやっていた
頃懐かしく感じますね(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.