Nicotto Town


☆ごま日記☆


ねこ


今回の黒ガチャは

ねこ好きの方には良いアイテムがそろっていますね。
私はきぐるみがなかったのが残念。。。

ねこと言えば
会社の近くにいる地域猫さん
いつもいます。
洗面器が置いてあり水が入れてあるのですが
(近所の人が置いた???)
時々顔を洗っています。
ねこが顔を洗う時は・・・
雨が降るのでしょうか。

丸々と太って毛並みがよいねこさんです。

アバター
2023/06/23 14:18
ごまさんのコーデ、猫尽くし( *´艸`)いいな~
アバター
2023/06/23 11:57
地域猫
いい取り組みですね
アバター
2023/06/23 07:00
猫のきぐるみがなくて残念でしたね^^;
ねこが顔を洗う時は雨が降るって言いますね。
本当なのでしょうか。
アバター
2023/06/23 03:54
え?水で洗うの?顔を?

アバター
2023/06/22 22:48
今回の黒ガチャかなりいいと思います。
自分も欲しいアイテム多いですね。
地域猫さんは場合によっては放し飼いに
なっていて実は家で飼われている
猫なのかも・・・(*^^*)
アバター
2023/06/22 22:05
え〜可愛いですね(՞˶・֊・˶՞)
見てみたいです!笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.